人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kcorinの食べたもん記録。ただいまダイエット中。とりあえず去年の今頃まで戻りました。


by kkane-tyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オムライス

オムライス_c0031843_18475684.jpg

オムライスです。世界に広げようオムライスの輪!
OasisさんにTBです。
オムライス_c0031843_18482092.jpg

これは旦那のんです。
大盛です。
^^はみ出てます。
オムライス_c0031843_18483189.jpg

みそ汁です。
いつもおかわりするんで、
どんぶりです。^^



今日、電車に乗っていると、環状線の鶴橋駅に停車したとたん、
おすもうさんが、数人乗車。
車内にはびんつけのいいかほりが漂います。
だけど片言の言葉が聞こえる.....。
外国人の力士さん?。
みなさん綺麗なちょんまげを結ってるけど
ヘッドフォンを付けてたり、携帯電話をいじったり
やっていることは今時な青年達。
普段の会話に「..........ごっつあんです...」
は付けていないのね。

先日次女が髪を結ってくれと
ゴムを持ってきた。
今彼女は(ごく一部以外は)ショートカット。
結うと、どうしてもちょんまげヘアになってしまう。
(もしくは大五朗ヘア)
だが同じようなくくり方でも
すこしずれるとちょんまげではないらしい....。
それはおんぷちゃんだから許せるらしい。
それは女の子友達も大納得のお約束らしい.....。

その日も「くくって〜」と来たので
「ちょんまげで、ええのん?」と聞くと、

え〜〜〜〜!ちょんまげやったら、くくって上に上げて止めるん??

って、そんな本格的に曲げ結って

どないすんねん!!


って、車内で一人思い出し笑いした日。
気分は相撲部屋のおかみさんだったんで、おおもりっ(笑
by kkane-tyan2 | 2005-04-02 17:32 | うちごはん