人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kcorinの食べたもん記録。ただいまダイエット中。とりあえず去年の今頃まで戻りました。


by kkane-tyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らー麺 藤平(とうべい) 寺田町店 焼きプリン 

らー麺 藤平(とうべい) 寺田町店 焼きプリン _c0031843_21474564.jpg
この夜、主人と子供がでかけていたため一人ごはん。目当てのお店が休店だったため、このお店へ....。あまりラーメン屋さんには行かないので、おいしいのか判らなかったのですが、
名物焼プリンこの文字に惹かれて入店。
らー麺 藤平(とうべい) 寺田町店 焼きプリン _c0031843_2233731.jpgさっぱり系(?)のとんこつスープに属するらしい.....。天下●品は、ちょっと苦手な私ですが、ここのスープは、とんこつなんだけどお出しもしっかりしてておいしかった。
煮たまごも半分に切っているので食べやすい。叉焼がほろほろとくずれるほど柔らかく、ジュースィー。細い麺も食べやすかった.....。グッドです☆さてさて、私の一番の目的とも言える焼きプリンです。メニューにあったイラストでは、四角く切ったお豆腐のような形だったのですが、小さい小鉢に入っていました。注文してからキャラメリゼしてくれます。実はテイクアウトしてお家で食べました。
らー麺 藤平(とうべい) 寺田町店 焼きプリン _c0031843_221439.jpgこれが上のキャラメルがちょいごっつくて、パリパリです♪そしてプリンの部分が、めちゃめちゃ味が濃いぃ!!!!ちょっと小振りでボリューム的にがっかりだったのですが、この濃さなら丁度いいかんじです。
だけど350円はちょっと高いかな〜。でもついくせになりそうな、濃厚プリンでした。
このお店テーブルに食べ放題の、高菜があっておいしそうだった。私の後に来た男性は、ご飯の大を注文してて、食べて先に出ていった。そういえばラーメン作ってなかったような???ええ??ご飯と高菜だけたべたんでしょうか???
旦那に話すと「それ、ええなあ.....」う゛?私と一緒の時はやめてよね.....。いや、その時には私はプリンのみ注文しようかしら(笑)
らー麺 藤平 寺田町店
大阪府大阪市天王寺区大道4丁目10−1
電話番号:06-6770-1711
by kkane-tyan2 | 2005-04-27 22:22