人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kcorinの食べたもん記録。ただいまダイエット中。とりあえず去年の今頃まで戻りました。


by kkane-tyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃蛸(大阪桃谷商店街) カレーチーズたこ焼き

桃蛸(大阪桃谷商店街) カレーチーズたこ焼き_c0031843_22421070.jpg
粉もの部。地道に活動中。(笑)
カレーチーズたこ焼きは、4月限定メニューだったようで、5/8までだったようです。
すびばせん、まだその次のメニューは未確認でございます。
さて肝心のお味ですが、カレー味の主張がいまいちですわ。まあ、子供からお年寄りまで食べるたこ焼きです。二十倍カレー並に辛くても、しょうがありませんわな^^
ほんのりカレー味で、中はチーズと生地がとろ〜りでした。

先月に桃谷商店街に、あらたな粉モン店舗が現れました。200円お好み焼きのお店です。もうこの商店街に何店舗出来れば気が済むのでしょうか........^^;
そろそろ「粉もん商店街」に名前代えてもいいのでは、と思った2005年の春・・・・・
以前の桃蛸の記事その1
以前の桃蛸の記事その2



今日、旦那が、4時頃帰宅...。手に怪我をしたらしい。
スパナが●●に、△△して、手に、○○ってしまった様子。
(詳細は痛々しいので、割愛......)
手が二倍に腫れ上がっている。
右手なんで箸も使えず、フォークとスップンでお食事。
でもPCに向かって、ブログはやってまーす。^^;
by kkane-tyan2 | 2005-05-09 22:41