kcorinの食べたもん記録。ただいまダイエット中。とりあえず去年の今頃まで戻りました。


by kkane-tyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブーランジェリータケウチ マンゴーのパン etc。。。

c0031843_1441516.jpg先日のクレープもそうだったけど、すっかりマンゴーライフ満喫中。
たまに太陽にほえろのGパンよろしく「なんじゃこりゃー」な、だめだめエセマンゴーフーズを掴まされることもあるけど・・・。
最近のヒット作を一挙公開です。
まずは、ブーランジェリータケウチで買ったマンゴーのパン。パンの上にカスタードクリーム、その上にかたまりのマンゴーがどん!と乗っている。ココナッツがかかっていて、常夏気分を高めてくれてます。私はすっかりマンゴージャムだろうと思っていたので、食べた瞬間鳥肌経ちましたよ。マジで!うおーっ。果肉じゃ果肉じゃ!!脳内果肉祭(謝肉祭)開催中!!多分缶詰だと思うんですが、とっても贅沢なパンなのでした!
続いてはジュースです。カゴメの105円のものフルーツモーニング アルフォンソマンゴーブレンド100%
です。マンゴーとリンゴとオレンジの果汁100%だけで出来たものです。濃厚すぎず、酸味が利いておいしかった♪お手頃値段も嬉しい。なんたってアルフォンソ!マンゴーの王様。「世は王であるフォンソ・・・」ナンテナ( ´∀`)
そして最後は旦那が買ってきてくれた酎ハイ。ギュッギュと搾ったお酒。シトラスマンゴーです。ぬわんと50%が果汁。アルコールが4%で、量も250mlと少なめが、乙女にぴったりよん。値段はちょっと高めだったけど満足度横山たかし・ひろし!!ナイス☆メルシャン!!
マンゴー人気は続くよどこまでも!あなたのお薦めマンゴーも教えてくださいませ♪
[PR]
by kkane-tyan2 | 2005-06-01 14:48 | パン