人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kcorinの食べたもん記録。ただいまダイエット中。とりあえず去年の今頃まで戻りました。


by kkane-tyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴディバリキュールクープ ロイヤルホスト

ゴディバリキュールクープ ロイヤルホスト_c0031843_1733596.jpgパンの画像アップするといいつつ・・・。今日のように暑いとクール・ビズな画像の方がいいかしら・・・なんて思いまして・・・。
昨日前職場のおば友&主婦友と一緒に・・・。おば友が食べてた「アボガドとずわい蟹のサラダ」がおいしかったわ。ゆで卵とアボガドの組み合わせがトレビアーン♪
私が食べた長ネギとキノコのパスタも、デリーシャスでごわした。
で、肝心のこのベルギーアイスのこれだけど、いつも食べてるホットチョコファジの方が好みだったわ・・・。まだまだ私もおこちゃま口しているって事かな・・・そうそう棒状の白いマカロンのようなのが、美味しかった。
やっぱり気を置かない人と会うって、リラックスできるわね。いろーんな話したわ。
おば友の旦那の浮気の事とかさ・・・いろーんな話(笑)   
    ゴディバリキュールクープ 450円。
by kkane-tyan2 | 2005-06-09 17:55