kcorinの食べたもん記録。ただいまダイエット中。とりあえず去年の今頃まで戻りました。


by kkane-tyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カレー部活動 松屋 スープカレー

c0031843_2184685.jpgき・昨日の記事はなんだったのでしょう??
だめ・・何も思い出せない・・・・なんてな( ´∀`)
これからは〜厳しい梅雨・夏の季節??
気分に喝!喝! 喝!! をいれなくちゃね!いざいざ!!
松屋の新メニュー超激辛スープカレーを食べてみた。
390円。



さらさらスープをひとくち・・・







辛〜〜〜!!(≧Д≦)




c0031843_217492.jpg
なんつー辛さ!!
醤油いれたり、してみたけど、
どうにもこうにも対応できない・・
200円足して、サラダとナンと、冷たいコーンスープのついたセットにして貰う。
でもどうしても辛くて辛くて、焼け石に水じゃわい。
お水のおかわり、なんぼあっても足りんわ、おかげで水で満腹になり、
胃のなかでナンが、水吸って膨張始め・・・_| ̄|○
ご飯もナンも食べ尽くし、
仕方無くコーンスープを混ぜつつ食す。が・・
半分くらい残す・・・あえなく惨敗。

どなたかリベンジしてくれませんかーーーーっ。
女性で一人の松屋ってのは、やっぱ普通は無理ですかっっ。?!
求む!冒険者!!

関係ないが、胡麻ドレに代わって登場の、黒酢ドレは女性には人気ありそうだけど、
男性にはどうなんだろう〜・・・。
[PR]
by kkane-tyan2 | 2005-06-08 21:40 | うちごはん