kcorinの食べたもん記録。ただいまダイエット中。とりあえず去年の今頃まで戻りました。


by kkane-tyan2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ピリエでディナーした日。(後編)

c0031843_20141185.jpg
鴨肉のロティ・チョコレートとオレンジのコンフィチュールソース
ビターなチョコと、オレンジの酸味のソースが、ベストマッチなんだか、どうなんだか・・・
考えているうちに、お肉は無くなった・・・。
c0031843_20144121.jpg
お料理もすべて、二人でシェアしたのですが、デザートも量より種類が食べたいので、こちらも二人で分けて食べました~。ほとんど即決だったような・・・クリームブュルレ。
c0031843_20145793.jpg
三種類食べられるからーーと、デザートの盛り合わせ。
右のが、ヌガーみたいなん。結構こういう味好きーー。

いやー、本当にお料理もよかったけど、お店の雰囲気が落ち着いていて
ゆっくりおしゃべりできて、つい長居をしてしまいました。
お話もすごく盛り上がってしまって、とっても楽しい夜でした。

c0031843_20155763.jpg
最後のお約束?また頂いてしまった・・・、
ameen's ovenのシュートレンですって!!
くぅ・・、とってもおいしくて、全然クリスマスまで辛抱できませんでした~。
シュワワーーっと、くちどけやわらかくて、素朴なお味のおいしさでした。
いつもいつもありがとうございます。kotoriサン。
[PR]
by kkane-tyan2 | 2007-01-23 20:31 | 外食