kcorinの食べたもん記録。ただいまダイエット中。とりあえず去年の今頃まで戻りました。


by kkane-tyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:おやつ( 55 )

双葉 おはぎ

c0031843_22531317.jpg
双葉のおはぎです。おみやで頂きました。
あっさりとした甘みで、おいしかったー。
[PR]
by kkane-tyan2 | 2006-12-20 22:52 | おやつ

アイスな日記

最近ご無沙汰しているハーゲンダッツ。
シャーベットなら安心よね、うん。
と、買ってみました。
つづき
[PR]
by kkane-tyan2 | 2006-07-23 22:54 | おやつ

昨年に続いて、仕事場のてんちょが沖縄旅行へ行ってこられました。
今年は宮古島と本島の方へ・・・。
お願いしてマンゴーを買って来て貰いました〜。
とってもいい香りでジューシ〜。
一緒にドラゴンフルーツも・・・。つづき。
[PR]
by kkane-tyan2 | 2006-07-22 22:47 | おやつ
おいしい和菓子が恋しくなって本松葉屋さんに久しぶりに寄ってきました。
本わらび粉をつかった、わらび餅も魅力的だったのだけど
むっちりした水無月を見て、気が変わってしまったのだ。続きを読む。
[PR]
by kkane-tyan2 | 2006-05-31 11:06 | おやつ
ブログ更新滞ってました〜。
雨の多い天気が続いてて、
気分もなんとなく「引きこもりがち」でした。
韓国ドラマにはまっていたというのもあるのですが〜・・・。

明日から、真田さんのCMも流れるという嬉しいニュース!
なんとなく気分が盛り上がってきたので、
たまっていた写真で記事書きマース。(笑

今月始め、桃谷商店街にできた
「芦屋タカトラ」のシュークリーム。
出来た当初は、行列がすごくて買えなかった〜・・
の、ですが・・やっと食べました〜。
つづきを読む。
[PR]
by kkane-tyan2 | 2006-05-29 08:19 | おやつ
谷町9丁目の交差点にあるINE(アイネ)さんで、買い求めたもの。。。
つづきを読む。
[PR]
by kkane-tyan2 | 2006-05-22 08:25 | おやつ
一昨日ですが、近鉄百貨店上本町店の地下に催事出店していたブルーノのちびたいやきを買っちゃいました。てへっ
つづき。
[PR]
by kkane-tyan2 | 2006-05-21 08:33 | おやつ
正しい婦女子のお見本のようなほにょほにょ日記のyoshimiさんから、お題バトンなるものを預かっておりますわ!
食いしん坊なわたくしに頂いた、
ぴったりのテーマはずばり『食』なのです。
続き。
[PR]
by kkane-tyan2 | 2006-04-21 07:45 | おやつ
天王寺のアベチカへ降りる途中にあるメルカートピッコロに久しぶりに行ったら、プチトマトが150円。
トマトは食べられないけど、プチトマトは食べられる次女のために買うべくお店へ。
他にもあれこれ物珍しいおやつとか買っちゃいました。続き。
[PR]
by kkane-tyan2 | 2006-03-26 22:25 | おやつ
先週行った上本町近鉄の九州大物産展で、買ったものです。
つづき。
[PR]
by kkane-tyan2 | 2006-03-17 18:16 | おやつ