kcorinの食べたもん記録。ただいまダイエット中。とりあえず去年の今頃まで戻りました。


by kkane-tyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:パン( 24 )

ちくわパン

c0031843_17155056.jpgついうっかりと
買ってしまった。

ちくわからはみ出ているのは、エクトプラズムじゃなくて、クリームチーズ。

ちょっとおいしいと思ってしまった自分に、
絶望した!!!
[PR]
by kkane-tyan2 | 2007-03-12 17:16 | パン
c0031843_19585921.jpg
フルーツと、クリームとパイの生地がナイスバランスー。
ふわ&トロッ&サクッなのだ。
バナナの部分が、思いのほか一番好きだったりした。
[PR]
by kkane-tyan2 | 2007-02-26 20:00 | パン
今の時刻・午前4時。
はてさて、こんな時間になぜ私は更新しているのでしょう?
老犬ミルクが、夜中に遠吠えを初め、全く寝る気配がなく目が覚めてしまったのです。
ひょっとして老化現象による徘徊?!
今日だけの事でありますように・・・ (((((゚Д゚;)
つづき
[PR]
by kkane-tyan2 | 2006-07-25 04:55 | パン
通勤の途中によれるので、超便利なparigotさん。
まだ買ったことなかった「マンゴーのデニッシュ」をw

...........続き。
[PR]
by kkane-tyan2 | 2006-05-10 23:11 | パン
こんにちわ、最近は、「一日1真田(作品)」が日課のkcorinです。
近頃は近所のツタヤよりレンタルの本数が多いので、堂ケ辻の方へ通っております。
そこからほん近くにある手作りサンドイッチ『SubMarine』さんで、サンドイッチを買ってきました。
お店のおすすめサンド。
オレンジとチーズとたっぷりの野菜のサンドイッチ 450円。つづき
[PR]
by kkane-tyan2 | 2006-04-06 22:33 | パン
毎週水曜のお休みには、THUTAYAへ走る生活なのですが、
その時寄ったコンビニで、こんなのハッケーーン。

つづく
[PR]
by kkane-tyan2 | 2006-03-21 18:56 | パン

Boulangerie parigot 再訪

「parigot」でかった天然酵母のバケット。
これ皮はパリッとして、中はしっとりふわーっとして、美味しかった!
ここのパンはハード系の方が好みだな。続き
[PR]
by kkane-tyan2 | 2006-03-14 22:46 | パン

パン日記

ここ一ヶ月ほどにたまった写真で、パン食日記。
まずは上本町近辺のお店シリーズ。
続き
[PR]
by kkane-tyan2 | 2006-03-14 22:44 | パン
すっかり更新していませんでした。
花粉の猛威&ぐうたら&なんとなくネガティブゾーンに、突然突入しています。
いまもまだ、足が地についてないんですが、それでも画像はたまっていくばかりなので、ぼちぼちと更新もしていきます。
つづき
[PR]
by kkane-tyan2 | 2006-03-12 22:19 | パン

Boulangerie parigot

昨年9月にオープンしたという Boulangerie parigotへ行ってきました。
実はちらっとお店を見たことがあるものの、すっかりその記憶は忘却の彼方でした・・
通勤路から、ほんの少しのところなのに・・・。more
[PR]
by kkane-tyan2 | 2006-02-04 18:11 | パン