kcorinの食べたもん記録。ただいまダイエット中。とりあえず去年の今頃まで戻りました。


by kkane-tyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:カフェ( 8 )


先週の土曜日のこと。
パンやスイーツ三昧のブログ「あまろぐ」のkotori_sweetさんからお誘い頂いて、
玉造にある和風カフェ「Kochikaze こちかぜ」へ行ってきました。
こちらは、和と中のコラボメニューが素敵な、人気のカフェ。
私の仕事終わり後だったので、ちょうど食べたいと思っていた
和のアフタヌーンティセット「宝づくし」を頂きました。
つづき
[PR]
by kkane-tyan2 | 2006-03-02 17:37 | カフェ
天五商店街にあるティーハウス茶摩へ行った時の事・・・。
普通の商店街にあるお店の階段。
ここを・・・上がると。
つづき。
[PR]
by kkane-tyan2 | 2005-12-14 09:57 | カフェ
スイーツ食べ放題。スイーツパラダイス 90min 天満橋店へ行ってまいりました。
この日は、11月23日(水)。
土・日曜日も仕事の私は、半年ぶりくらいの家族全員オフの日。
次女の七五三詣りをした日です。
つづき
[PR]
by kkane-tyan2 | 2005-12-01 22:31 | カフェ
パン屋さんのダイヤ系列のケーキ屋さん、ミルテンクランツで、食べたアップルパイです。つづき
[PR]
by kkane-tyan2 | 2005-11-12 23:25 | カフェ
梅田阪急地下にある、華々美人(ファーファーメイリン)は、シュークリームのビアード・パパや東方美人等を手がける麦の穂グループ経営のお店らしい。
北海道展の催事の時、食べてみました。続きを読む♪
[PR]
by kkane-tyan2 | 2005-09-26 08:01 | カフェ
6月からはじまったロイヤルホストのハワイフェアももうすぐ終わり。
もう一度マンゴーかき氷を食べたかったけど、
こちらもかなり魅力的だったので食べた、
パイナップルがボートになったかき氷(仮称)。続きを読む♪
[PR]
by kkane-tyan2 | 2005-09-07 14:58 | カフェ

雪花氷 雪花の郷/談龍茶

幼なじみの友と、お互い子連れで天保山へ遊びに行きました。
わんこなどと戯れるその前に、近くにある雪花の郷へ寄る。
雪花氷(しぇーほぁぴん)という台湾のデザートのお店です。
つづきを読む♪
[PR]
by kkane-tyan2 | 2005-08-12 20:12 | カフェ

コーヒーカンタータ

ちょっと雰囲気のあるお店・・。
覗いてみませんか?
くわしくはこちらにて・・。

コーヒーカンタータ
  06-6363-0318
  〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満4丁目6−14
[PR]
by kkane-tyan2 | 2005-07-24 21:09 | カフェ