人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kcorinの食べたもん記録。ただいまダイエット中。とりあえず去年の今頃まで戻りました。


by kkane-tyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BROADHURST'S(ブロードハースト)チョコレート....いろいろ。

玉造にあるBROADHURST'Sへ行ってきました。
↓一度目はこれが目当てでした......。
BROADHURST\'S(ブロードハースト)チョコレート....いろいろ。_c0031843_1153388.jpg
BROADHURST\'S(ブロードハースト)チョコレート....いろいろ。_c0031843_1184439.jpg

切って中を見た瞬間「チョコ少なっっ」(;´Д`)
って思ったのですが、
食べてみて、そのチョコレートのオイシサにびっくり。
たっぷり入っているわけではないけど、ほろ苦さが丁度いい。
さくさくのクロワッサンの生地もとってもおいしい!

この日は他にも、ピーカンナッツのケーキも買いました、
BROADHURST\'S(ブロードハースト)チョコレート....いろいろ。_c0031843_11134721.jpg

もう、ナッツまつりを通り越し、ナッツ地獄です。(笑
焼き菓子やマフィン.....多数揃っていました。
そしてレジ下のショーケースに並んだ、黒光りするチョコケーキ等を、
眼光するどく睨んでいた私ですが、ぐぐっと堪えたんです。

ですが、クロワッサンを食べて、もう止まらなくなりました。
で、数日後再度来店。

買っちゃいましたよ......。黒光り軍団。ぶぶっ(≧m≦)
BROADHURST\'S(ブロードハースト)チョコレート....いろいろ。_c0031843_11245444.jpg

チョコクリームとドライフルーツの組み合わせ。好きですわ。
BROADHURST\'S(ブロードハースト)チョコレート....いろいろ。_c0031843_1125639.jpg
BROADHURST\'S(ブロードハースト)チョコレート....いろいろ。_c0031843_11252169.jpg

真ん中はアーモンドクリームかな.....。
今年はバレンタインデーもあげてなかったので、
旦那と半分づつ食べました。(一口くらい私が多いかも)
そう、子供達が寝静まるのを待って.....イヤン
ん〜。濃厚なチョコの味がたまらない〜
チョコ以外にもおされなケーキが沢山あったので、
すこしづつ制覇したいと思いました。
でもね、正直初めてクロワッサンを
食べた時の衝撃には勝てませんでした。
んでもって、ケーキって高いっ((^_^;
(こちらは400円代だったから、まだお安い方ですね)
やっぱパンって、安くて美味しくて素晴らしい。
って思うのは私だけ?

ところで......。このお店の前に公園があるのですが、
こんなもんを発見。
BROADHURST\'S(ブロードハースト)チョコレート....いろいろ。_c0031843_11354758.jpg

稽古場?桐山部屋とあります。大阪場所ですからね〜
実は先日の平野でも、見かけましたのです......。
BROADHURST\'S(ブロードハースト)チョコレート....いろいろ。_c0031843_11363741.jpg

ふがっ!
角界が私を呼んでいるのくわっ
パンもケーキも、食べ過ぎ注意!>自分!

             BROADHURST'S(ブロードハースト)
                 大阪市中央区玉造2-25-12 月曜休
                      06-6762-0009
               
by kkane-tyan2 | 2005-03-08 19:30