人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kcorinの食べたもん記録。ただいまダイエット中。とりあえず去年の今頃まで戻りました。


by kkane-tyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュノエスクベーグル ミックスベリー&よもぎプルーン

上本町の成城石井にて購入。クリームチーズを付けて頂きました。
ここでジュノエスクベーグルが買えるって、忘れてました!!
マコーズより進化したという、ジュノエスクベーグル。初体験です。
よこたんがそういえば、買ってたわっっ。
ただ同種二つずつの袋入りで、種類も6種類くらいしかありません。
ジュノエスクベーグル ミックスベリー&よもぎプルーン_c0031843_14281724.jpg

ミックスベリーには、イチゴ・ブラックベリー・ラズベリー・ブルーベリー・ドライクランベリーが入っているようですが、クランベリー以外は生地にとけ込んでました。^^; 春らしいカラーで、たのしいですね。
よもぎには、小豆とか和風な豆系を合わせてしまいそうなんですが、プルーンとの組み合わせって以外だったので買ってみました。HPで見るとマンスリーベーグルのようですね。プルーンは思ったより主張がなくて、ふわっとよもぎの香りがしておいしかったです。HPにある期間限定の桜ベーグル!かわいい〜。葉っぱもついてて本格的です。
近鉄上本町の地下でも、新宿高野から発売されている桜ジャムっての発見しました。
この春はほんと桜ブームですね〜♪

成城石井HP
ジュノエスクベーグルHP
by kkane-tyan2 | 2005-03-27 14:52