人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kcorinの食べたもん記録。ただいまダイエット中。とりあえず去年の今頃まで戻りました。


by kkane-tyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羅魅陀(らみだ) 味噌カレーらーめん

羅魅陀(らみだ) 味噌カレーらーめん_c0031843_20215078.jpg

ずいぶんと冷蔵庫の住人だった、生ラーメン。適当適量のohthu01さまの野菜炒めラーメンをみていたら、食べたくってたまらなくなってしまいました。
生麺って、おいしいと判っていても、腹ぺこの時はめんどうくさくって・・・。
前の職場にて、おつきあい購入した地方ラーメン。お好みのセットで(二食3セット)1000円で買ったものです。
キャベツ・もやし・きのこ類を胡麻油で炒めたものと、お肉屋さんで買った豚の角煮をトッピングして食べました。見た目さっぱりしてますが・・結構(゚д゚)ウマー でしたよん。
羅魅陀(らみだ) 味噌カレーらーめん_c0031843_20222646.jpg

パッケージの写真を見ていると、炎が燃えさかっているかのよう....。よっぽど辛いのかと思っていましたが....。スープは、さらさらっとしていて、甘いカレー風味のスープって感じです。味噌の味は感じなかったな。麺も細めのちぢれ麺で、普通においしかったです。

満龍グループのHP



羅魅陀(らみだ) 味噌カレーらーめん_c0031843_20224617.jpg

豆乳と野菜ジュースのミックス〜♪
苦手なトマト入りの野菜ジュースも、
調整豆乳もあわせてみると、あら不思議美味しく飲めました。
ミルキーな色も、プリティでしょう??
興味を持った方は自己責任で試してくださいね♡(≧m≦)ぷっ!
by kkane-tyan2 | 2005-05-12 20:33